[熊谷溢夫 個展]のおしらせ

みなさんご無沙汰してます☆

今回は夢の木のみなさんのことではなく、夢の木の元スタッフのことについてです(^^)

この度、沖縄で活動をしている画家、熊谷溢夫が草津で個展を開催することが決定いたしましたー!!

夢の木では「くまさん」の愛称で親しまれた方です♪

 

以下に詳細を記載します

 

日時:2015年8月18日㈫~23日㈰

場所:525-0032  滋賀県草津市大路1丁目7-1-108  タワー111 1F  

TEL:077-567-8574

 

ここで少し紹介を・・・

熊谷溢夫(くまがい いつお)

金沢の美大の彫刻科卒業

現在は石垣島在住。東京日本橋高島屋、船の化学館、トヨタ記念館のイラストなども手掛けている。

「自然を壊していると、人も生きられなくなるよ」というメッセージを込め、活動に取り組んでいる。

 

私もいくつか作品を拝見させていただきましたが、どれも自然や生き物といった「いのち」をテーマにした壮大な作品ばかりです。ちなみにこのHPの画像もくまさんの書いたものです。素敵ですよね(*^^)

 

みなさんも何か感じるものがあるかと思います。皆様ぜひお立ち寄りくださいませ。

また、この展覧会の売り上げはカンボジアの子供たちの学校建設に使われます。