手芸の春?

この春から夢の木に手芸を担当するスタッフの方がやって来ました!

これまでも女性のメンバーさんはテキストや雑誌を参考にしながら自己流で制作をされていたのですが、作品の質をなかなか向上させられずにいました。

今後は祭りや展示会に出すためにクオリティアップを目指していきます。

写真は刺繍でクッションカバーを制作しているメンバーさんの作品です(制作途中)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カテキン大好きっ子 (水曜日, 20 5月 2015 15:56)

    ステキな刺繍ですね。

  • #2

    職員T (木曜日, 21 5月 2015 14:42)

    カテキン大好きっ子さん、コメントありがとうございます。刺繍を作っているメンバーさんにブログのコメントを見てもらったら、大変喜んでいました。 メンバーさんより「刺繍をする事は少ないですが、がんばって作りました」