27年、初更新!

みなさんご無沙汰しております☆

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m


さてさて、新年からメンバーさんたちと新しいことにチャレンジしたく、声がかかったのもあり、プラバン教室に行ってきました☆

私が幼い時にしたプラバンとはもうイメージが全然違いました!すっごいです!

今ブームだそうですが全く知りませんでした(笑)

メンバーさんに説明すると興味津々だったので楽しく取り組んでいきたいです♪

また完成までの様子なんかもアップしていきたいと思います(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    職人 (金曜日, 06 2月 2015 17:23)

    随分プラバンも変わりましたね!新しいことにチャレンジする時は
    物凄くエネルギーがいりますが、成し遂げた後の喜びが次のステップに
    繋がっていくように感じます。応援してますね♪