月日が経つのは早いもので

寒波と呼ばれるものが来たり、巷ではインフルエンザが流行っていたりさすが12月!といった感じですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、12月も中旬です!

そう!もうすぐ(?)クリスマスですね\(^o^)/

なんやかんやテンションが上がります(*^。^*)

 

ということで、メンバーさん数名でドアをクリスマスらしく飾ってみました(^^)

雪だるまです☆

みなさんの集中力が高く、そして楽しそうに頑張って作ってくれました!

やー見るたびうきうきします♪

こんな調子でデコレーションを増やして今年のクリスマス会も楽しくできたらいいなと思います☆

 

ではみなさん体調にお気を付けてお過ごしください(w・∀・w)ノE.H