ご無沙汰しております~

10月は旅行ラッシュでした!

夢の木苑、鎮守の郷、レーヴの3カ所とも旅行が続き・・・

3つとも天候もギリギリもっていい感じで終えることができました!

 

私は夢の木苑(石川。福井)とレーヴ(舞鶴・天橋立)に同行させていただきましたが両方ともメンバーさんが楽しんでくれており、非常に良かったです☆

 

写真は夢の木苑の2泊目の食事会場ですー(^^)

 

・・・なんかめっちゃ歓迎されてる(笑)

もちろんこの横断幕の下で写真撮りました♪

 

ご飯も美味しく、色々な所を観光できてメンバーさんも良い経験ができたという意見が多くあったので全体的に良い旅行となりました(*^_^*)

 

ではみなさん、体調には気を付けてくださいね~

E.H