ぴーーーーまんっ

だいぶ涼しくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日は夢の木で採れた野菜を紹介したい思います☆

・・・といっても今回はピーマンとししとうなんですけどね(^^)笑

ちょっと遅くなりましたが夏野菜です!

 

この間の台風や大雨に負けず、すくすく元気に育ってくれました!なかなか美味しいです☆

本当はトマトやオクラもあったのですが撮るのを忘れてしまいました(;O;)

また別の場所にも畑があり、そこにはサトイモやサツマイモが植わっているのでその収穫もまた楽しみです♪

 

今日はメンバーさんと花を買いに行ってきました!また植えたら写真挙げたいと思います(*^_^*)E,H