夏といえば・・・

みなさんこんにちは☆

実は2014.8.5~6にかけて、各事業所別のキャンプ第一弾!!ということで(?)夢の木苑がキャンプに出発しました♪

場所は安曇川のニュー白浜オートキャンプ場です(^^)

・・・・・まぁ私は行ってないんですけどね(笑)

 

同行したスタッフに聞くと、琵琶湖を一望できるところにテントを張り、琵琶湖を眺めながら眠ったそうです☆彡

うらやましい(w≧∀≦w)

 

ご飯作りやキャンプファイヤーなどはメンバーさんたちが意見を出し合って決め、皆で盛り上がったそうです☆

写真は晩御飯のです!ご飯は飯盒で炊いて、薪で火を起こしてカレーを作ったそうです!

実は出発前に飯盒で炊く練習もしたのでその成果もあったかと♪

やっぱり飯盒で炊くのは美味しいですね~

 

いやーしかし皆さん協力して取り組んでいたようで、それぞれの思い出になったかと思います(^^)

今日は皆さんお疲れの様子でホームに帰って行かれましたが明日土産話を沢山聞きたいと思います☆★

E,H