気が付けば7月も半分が過ぎましたね

まさに光陰矢の如し!!

 

 

みなさんこんにちは!

梅雨だと言いますがあまり雨が降らず、ムシムシした日が続いてますね(>_<)

気温が30℃を超える日も多くありますしこのまま暑くなってしまうのでしょうか・・・

 

 

さてさて、もうすぐ近江舞子の花火大会がありますね☆

実はその日、夢の木でも恒例行事があるんです♪

BBQやら流しそうめんやら\(^o^)/

メンバーの皆さんは今年も流しそうめんをする為に準備に励んでいます(*^_^*)

写真は竹の節取りの様子です♪

三連休があるので時間は少ないのですが頑張ってやっていきますー☆

また当日どんなんやったかアップしたいと思います(^^)

ではまた(w・∀・w)ノ  {E,H