梅雨入り前に・・・

作業所のデッキに防腐剤を塗ろう、ということになり昨日、今日とまずはデッキの掃除と研磨をしました!

やすりが足りなかったり機械が足りなかったりとハプニングもありますが楽しく作業をしています☆

写真は

1番上がしっかり削ったもの

2番目は一度削ったもの

3番目は全く手をつけていないもの

です!!

こうやって見ると結構差があるものですねー(^^)

皆で「おぉー!」と言いながら綺麗になったのを見てやりがいを感じています♪

 

これができたらまた拭いて塗料を塗って・・・

皆でやって綺麗になるのは楽しいです☆

また機会がありましたらリニューアルしたものを更新します\(^o^)/

さぁもうしばらく頑張ります!!   E.H

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    職人 (水曜日, 04 6月 2014 18:03)

    こんなに綺麗になるんですね。頑張ってください。

  • #2

    E.H (金曜日, 06 6月 2014 17:33)

    職人さん、コメントありがとうございます☆
    想像以上に綺麗になりました(^^)
    また塗料を塗って綺麗になったデッキも載せたいと思います♪
    是非また覗きにきてください(*^。^*)