少し遅くなりましたが

3月4日㈫~5㈬と夢の木の全体旅行がありました。

行先は神戸と須磨と六甲山です☆

 

1日目のキリンビールの工場見学&試飲体験では皆さん楽しんでおられ、ビールも美味しそうに飲んでいました!

なんと、キリンビール工場では1分間に2000缶ものビールができるそうです(^^)

画像はその時の写真です♪

こうやって見るとすごい数ですねー!!機械がぐるぐるすごいスピードで回ってました!

 

他は神戸ベイクルーズに乗って遊覧したり、2日目は須磨海浜水族園や六甲山オルゴール館に行くなど、中身の濃い旅行でした☆

もちろん夜は美味しいご飯を食べ、お酒も入って盛り上がりましたよー\(^o^)/

 

帰りは疲れてる方もいましたが「楽しかった」の声を沢山聞くことができる旅行となり、全体旅行としてはよかったと思います♪

メンバーさんの色々な一面が見れ、私も楽しい旅行となりました☆☆

また機会があればいくつか写真を挙げさせていただきます(*^。^*)  E.H

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (金曜日, 17 11月 2017 20:57)

    frezol