今年の初物★

梅雨も始まろうとしているある日・・・

 

夢の木にも夢の木畑がございます^^

 

毎日毎日、メンバーさんたちは一生懸命栽培、水やりをしています★

 

そんなある日

 

Tさん「みてみて~できたで~!!!!」

 

Nさん「なになに~??」

 

\(◎o◎)/!

 

なななんと!!

とうがらしさん第1号と、第2号がなってるではないですか!!

 

去年は朝作業所へ来ると鹿やお猿さんにきゅうりの小さな実を食べられていたり、

今年は、きゅうり、なすび、ししとう、長とうがらし、ゴーヤ、韓国唐辛子をそれぞれ5株ずつ植えたのになぜか、きゅうり3株とゴーヤ2株腐ったり・・・

かぼちゃも植えたけど腐っていたけど・・

 

いやー!!その中でも頑張って育ってくれたし長とうがらしさんに感謝します!!

その長とうがらしさんは昼食の焼きそばに入れて美味しく頂きました!!

 

もっともっと野菜が収穫できて売れるぐらいになればいいなと思っております★

 

初収穫
初収穫