ECOフェスでニコニコ!

5月27日、ニチエイ志賀さん主催のECOフェスに行ってきました!!

 

実は夢の木のリースと絵画を飾っていただいたのです^^

 

しかも受付に!!

メンバーも「え、あんなとこに!?すげー」とびっくりしていました!

 

リースを触って下さるお客さんや、じっくり眺めてくれる子供たちもいて

いろんな方の記憶の片隅に残ったのではないかと思われます!

いつでも連絡お待ちしてます♡笑

 

舞台では、地元中学校の音楽部の演奏や大道芸人さんのパフォーマンスを見て

いろいろなことに私たちも触れられた1日でした。熱さと若さはすばらしい!!!

 

ニチエイさん、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!