日映さんに堆肥いただきました

5月になりまして、夏に向けていよいよ作業開始です!

 

夢の木では、毎年夏野菜やイモ類を育てています。

できたサツマイモで、夢の木名物芋まんじゅうを作ったり、普通に食べたり…(笑)

 

そんななか、日映さんが堆肥を持ってきてくださいました!

「堆肥をまいている写真を…」とのことで、何枚か写真をとりました。

 

メンバーAさん「僕この堆肥まきますわ!」

スタッフ「おねがいしまっす!!」

やる気まんまんでまいてくれました!!(笑)

 

また野菜が出来たらブログにのせたいなあと考えております。

「疲れたー」と言いつつ自然に触れて少し元気になった皆さんでした♪♪