ジョイント・ほっと★京都市朱雀工房

 

どうもお久しぶりです!!

 

今日は、メンバー2人とスタッフ2人で他の作業所へ見学に行ってきました!!

 

行ってみなわからんことばかりです!!!!

 

今回行ってきたのは、

 

京都市朱雀工房さん

ジョイント・ホットさんです^^

 

 

京都市朱雀工房さんでは、上村施設長にお話しをお聞きしました。

就労移行支援事業で銀行に就職された方もいるとか!!

 

 

ジョイント・ホットさんは、作業所なのに作業所には見えなかった!!とメンバーさん^^

 

やはり、色々な作業所見学に行かないとダメですね!!

 

京都市朱雀工房さん、ジョイントほっとさん、お忙しいところありがとうございました!!

また、夢の木にも遊びに来てくださいね^^