夢の木リース見てね!

受付前
受付前

まずは琵琶湖ホテルさん。

受付と結婚式場の控室に飾られています。

なかなか存在感あるかと・・・!琵琶湖ホテルさんの受付にお越しの際は、

きれいなお姉さんと一緒にリースもチラ見してあげてください(笑)

 

中華料理店「李方」前
中華料理店「李方」前

続いて大津プリンスホテルさん。

1階中華料理店「李方」入口にいます。

おいしい料理を食べる前!食べた後!

リースを見てさらにお腹を膨らませてください♡

一階階段上がり
一階階段上がり

そしてびわ湖大津館さん。

1階階段上がってすぐのところに置かれています。

ライトアップされてかっこいい!

昭和天皇やアベベがお泊りされたびわこ大津館さん。

VIP気分でリースも眺めてあげてくださいね。

 

近づいた
近づいた

近づいたらハート形になっています!

いろんな形を開発中です!

このように、今様々な場所で展示していただいています!

夢の木のリースがクリスマスのムード作りに一役」かっていると

嬉しいです♡♡

 

 

「私のお店でも飾りたい!」「おうちの中をもっと華やかにしたいわ♪」

などなどありましたらご注文承りますので、

お気軽にご連絡下さい!

 

お待ちしております!

↑リースアラカルト

 

ぜひクリック→拡大で見てみてくださいね!

比良の大地産まれの植物たちを使って作っています!