続いてのイベント

こんばんは^^

 

夢の木祭りに来て下さった、ご協力いただきました皆さま・・・

本当にありがとうございました!!

 

改善すべきことはたくさんありましたが、無事に終えることが出来ましたのも皆さまのおかげです!!

 

そんな夢の木・・・

地域とのかかわりをもっと繋げていきたいとのことで・・・

 

ガレッジセールからご協力をいただいている「手作り市場さん」よりお誘いをいただいたイベントに

出店させていただけることになりました!!!パチパチ(^-^)

 

本当にありがたいお話です!!

 

メンバーさんの作品や、夢の木名物「芋まんじゅう」を出店したいと思います^^

 

詳細はまた後ほど書かせていただきます!!

 

これからまた、横のつながりを強化し、来年、再来年と繋げていきたいです!!!