夢の木祭り前日

こんにちは^^

 

ご無沙汰しておりました、夢の木の一日です!!

 

9月10月は旅行があり、メンバー・スタッフとても忙しい毎日を過ごしていました!!

 

旅行のことは、また後々アップしたいと思います★

 

 

さてさて、明日はいよいよ第8回夢の木祭りでございます!!

今回8回目になるのですが、前回はお客さんが1000人も来たとか!!!!

 

11月16日の朝刊にも折り込みチラシが入ってたと思いますが、そのチラシを持ってびわこ成蹊スポーツ大学に来てください!!!

 

そのチラシを持ってこれば、14:00からのくじ抽選会にて豪華賞品が当たりますよお!!!

 

チラッと内容は・・・

 

DS・・・

コーヒー・・・

 

ホームベー・・・・

 

おっとこの辺にしておきます^^

 

今日は大雨です。

 

けど、明日の予報では曇りになっていたので、今日頑張っていきましょう!!!