夢の木ガレッジでのメンバー

夢の木のメンバーさんは、かき氷フリーマーケットをだしました!

 

これはかき氷の様子。

昔ながらのかき氷機なので、全て手動です。なので、氷がサラサラきめ細かくて

とってもおいしい!氷のきめ細かさでおいしさって変わるんだ…と学びました。

 

 

 

もうひとつはフリーマーケット

洋服と、メンバーさんが作った作品(写真立て、リース等々)を売り出しました。

これもなかなか好調で、お客さんが何点か買って下さいました。

 

「いらっしゃいいらっしゃい、洋服50円ですよ~!」

と威勢のいい掛け声が響き渡っていました。

 

 

最後になりましたが、参加して下さったお店の方々・来場して下さったお客様・チラシを貼らせて

いただいたお店の方々・そのほかたくさんのご支援本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。