夢の木ガレッジいん鎮守の郷

7月31日は「夢の木ガレッジいん鎮守の郷」でした!

当日は雨が心配でしたが、無事降ることなく1日終えました。

 

参加して下さったのは、

月1かふぇ&手作り市場さん(目移りしちゃうようなかわいい雑貨と、しっとりおいしいパン)

Les Boulesさん(夏バテに効く!甘くて飲みやすいジンジャーソーダ)

 

 

北比良グループさん(比良の奥さま手作り・様々な比良のお味噌、かやくご飯)

ハニーフラダンスさん(ゆったりとしたフラダンスで、楽しく盛り上げて下さいました)

本当にありがとうございました!!

 

このイベントは、8月から新しく開始する精神障害者共同生活援助(介護)施設「鎮守の郷」を

地域の皆さんに施設の中身や利用者さんの事などを知って頂くために開催しました。

今回でより身近に感じて頂けたら、嬉しいなと思います。