イチゴです☆

5月も中旬になり、久しぶりに畑に行ったらイチゴの苗がかなり大きくなっていました(^^)

生で見たら前回と全然違うのです!

実も立派に成長しているものもあって美味しそうです♪

ただ残念なことにいくつか虫に食われていたり途中で成長できなかったものもあり、全てが良い感じではなかったのですが・・・・・(T_T)

もう少し経ったらもっと大きくなっているのかなと思うと楽しみです!!

甘いのだったらいいなー♡

 

そして今日は新たに畝も作ったので今年も沢山の野菜が植わるかと思います☆

皆で頑張って育てたいと思います(*^_^*)   E.H

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:40)

    czyrakowy

  • #2

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:24)

    konserwator